スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・・今宮崎

当直明けでボーと車を運転していたら・・・・気がついたら宮崎に来てしまいました・・・
先週の土曜日が予定外の仕事でつぶれた穴埋めで、今週は実は今日の朝から4連休・・・

当直が中津だったので国道10号で約7時間。
福岡に一度帰って高速に乗っても同じ時間だからまあのんびりした道も良いかと。


今日の夕方の波は、肩時々頭ぐらいでジャンク気味。
ボトムの修理のときにシートの位置を前気味につけてしまったようで、テイクオフで外傾ターンしまくりのバウ沈しまくりで波乗りにならず、ロールの練習になってしまいました。

一度激しくもまれて以前痛めた左肩に無理がかかってひやり。
福岡の小波だともまれるときのポジションに無頓着でいられるけれど、宮崎とかでは即座に上がれないで、もまれるときはしっかりパドルを低く艇に沿わせる位に気を付けておかないといけないんだろうなあ。

それにしても、こんなに乗れないのはサーフカヤックに乗り始めて初めてというくらいの乗れなさ加減。
シート位置はほんの前に2センチくらいの違いなのに・・・過体重がいかんのか?

明日シートを直して、それでも乗れなかったらどうしよう・・・今年の宮崎カップは見学か?・・・
また、体重が増えてる可能性も…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。