

クジャグジャ

午前中の仕事を片付けて、セッセと壊れたバックバンドを治し、3時過ぎに海に出ると風が強くてグジャグジャの波。

パドルアウトはルームランナー状態。
かなり頑張って漕いだと思って振り返るとまだすぐそこに岸がある。
そうやって頑張って出ても、乗れる波は殆ど無く、乗れても波に乗っているのか風に押されているのか判らない。
何度か沈するも脱艇なし。
30分ほど漕いで早々に上がる。


大名のラリーグラスでパタゴニア遠征隊の報告会があるとMr.Pより情報を頂いたので自分も向かう。
ところが、実家に寄ったのが失敗で何だかんだと時間を取られ、結局行けず。


明日は朝から出てみよう。

テーマ : サーフカヤック - ジャンル : 日記

コメント

よかったですよ

最近(と言っても2週間なんですが)海に行ってないということで情熱が薄れたんではないかという噂が立っているらしいseven SSKです。仕事が忙しくっていけないんですよ。(涙) ところで、パタゴニア遠征のお話、よかったですよ。カヤックとスキーとクライミングの好きな人には、興味深い内容でしょう。
思わず「グラシアックス」のTシャツ買ってしまいましたモン。

残念

やっぱり行けば良かったなあ。
やってきた人に直接話を聞く機会はなかなかないですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

