スポンサーサイト


風は強いが・・

先週、今週と風は強いが波は小さい。
ほんの時々、大きめの波が来るけれど大抵はユルユルと通りすぎるばかり。

やった!乗れた!という気持ちいい波ではなくて、
やった?!乗れた?!という感じでの波ばかり・・・

なかなかテンションが上がりません。

帰り際に近所のおじさん曰く、「今朝は最高の波だったんだよ」とのこと。
明日は午後からは用事があるので、朝に良い波が来ますように。
スポンサーサイト

テーマ : サーフカヤック - ジャンル : 日記

コメント

奈多では

お昼頃までは、ジャンクながら波がありましたが、
昼過ぎには落ちてなくなりました。
確かに宮崎の波に比べれば・・・、
とはいうものの、
冷や冷やしながらロールしてました。

MEGAリベンジ

軽快で乗りやすかったです。
足を合わせてなかった点を考慮しても、
Sとは明らかに違う切り返し。
テイクオフも悪くなかったし、
なによりレールがスムーズです。
ありがとうございました。

久々の波

今日は久々に乗れる波でした。
あっちゃん’blogによると奈多のほうが良い波は続いていたようですね。

フィッティングが合ってないのに楽しまれたようですね。
『欲しいよ』光線が目か出てました。

リベンジとSとよく似た感じですけど、スムーズの回れるのはバウのフレアが効いているのでしょうか。

今日はセンターフィンの位置を宮崎仕様の後ろ側からかなり前に移していたので、回転性はかなり良くなっていたと思います。
僕が乗るとテイクアウトの時にぶれてしまって、スピードを載せるのが難しいセッティングだったんですが、さすがmoritomoさんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

