スポンサーサイト


エントリー 70.5

昨夜、申し込みをFAXした。今日、振込手続き済み。
もう後には引けない。頑張らなくては。

昨日、実行委員会の方からメールがあり、このブログも宮崎カップのHPでリンクされるとのこと。
練習をさぼるとばれる?尚更頑張らなくては・・・
スポンサーサイト

テーマ : サーフカヤック - ジャンル : 日記

コメント

へ、へ、へ。。。

へ、へ、へ、お互い頑張りましょう。

あっと言う間

宮崎レポ、楽しく読ませて頂きました。

頑張らなくちゃと言いながら、海に出るとユルユルと遊んでしまう自分。

でも、大会までの週末はどう数えても、あと8回しかなく、そのうち2回は既に他の予定ふさがっていると言う事実。
ロールを上手になって、ボトムターン、トップターンくらいまでは出来るように頑張ろうと思います。
ユルユルしてるときは尻を叩いて下さい!!

はじめまして

 初めまして、宮崎では一番へたっぴの石田です。
 このたびはエントリーありがとうございました。参加証いましばらくお待ち下さい。

 ロールの話ですが、僕はいつもロングロールをお勧めしてます。普段はCtoCでもスイープでも何でも良いのですが、上がらないときや疲れたとき、コンデションがハードなときにはロングロールを使うと、沈脱率がかなり減少します。
 お勧めです。

 木崎詣でお待ちしてます。
 事前ご連絡いただき都合が付けば、ご一緒します。

 

ありがとうございます

ロングロールですね。

どうせジタバタやらないとあがらないのだから、ゆっくりセットしてロングで落ち着いてあがった方が良いのかもしれません。
アドバイスありがとうございます!
練習してみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

