スポンサーサイト


久々サーフ

土曜日は久々にT川に。
誰もいない。みんなN丈の方に行ったのか?
波は時々のセットで腰波。

またしても、乗れん・・・

2月にニュージーランドのBay of Islandsに初めての海外シーカヤックツーリングに行き、その前後は全然サーフカヤックに乗っていなかったのも有るけれど・・・・

NZの美味しい食事を調子に乗って食べすぎ、体重が増えた・・・・またまた70キロ台に逆戻り。
70キロ台だと肩くらいの波が来てくれないとやはりリベンジでは苦しい。

サーフィンに行ってもサーフィンにならないのは悲しいので、減量は期待せずにセブンかナインを買おうかなと思う、今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : サーフカヤック - ジャンル : 日記

コメント

No title

009とかも出来るみたいですね

波にあわせて2艇持ち・・・
あると思います!

お久です

ブログ更新無いと思ったら体重増量旅行ですか
羨ましい限りです
海に入りたい気持ちを抑えて毎日悶々としています
暇つぶしにウッドパドルを作りながら筋トレに励む毎日です
只今68㎏前後でキープしています
マイナス5㎏です羨ましいでしょう(笑)

大変

旅行はとても有意義でしたが、体重増加には参りました。
去年からの減量路線のたがが外れて食いまくってしまいました。
運動はソコソコしていたのですが、摂るほうのカロリーが半端じゃなかったです。

65キロになるまではお菓子禁止としました。

No title

kojiくんは良いよね、実質2艇持ちで・・・

自作サーフスキーのボトムがいい感じだったので
、それでカヤックを作ってみようかなとも思ってます。
(やっぱ、買ったほうが早いと言われるんだろうなあ。)

No title

すぐにシーズンインしますよ~
MI・YA・ZA・KI!
間に合うかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

